こんにちは、あるじです。

さてさて本日、14時頃からカフェスペースがオープンします。

テーマはずばり、石カフェ!笑

私の石コレクションをずらーっと並べてあります。まだ照明とかおいついてませんがそこはご愛嬌で🙏

とはいえ、緊急事態宣言のこともあるので当面は静かに営業したしますが‥😅

コーヒーやお茶各種、ちょっとした軽食とスナックなんかもあります。(お酒もあります)


あるじのオススメなのが、西小山・五十嵐園謹製の日本茶ハーブティー「七彩華茶」です。

日から土、暦と色と香りの七つの組み合わせ。
よくあるハーブティーに比べてハーブの香りがすごく豊かなので、お茶好きのハーバリスト的に驚き喜びしちゃうお茶です。


画像は、「水」のお茶、バタフライビーとくき茶の組み合わせ。

初期アンダラやアメジストスフィアジオードと遊びながら飲んでみると、自分のエネルギーの通りが悪いなーなんて気づいて、ついついお茶がすすみます。身体もエネも、スッキリしましょスッキリ。


なんせ私が凝り性なので、ほっておくといつまでもお店がオープンしないんですよね‥だからスタッフのみんなや、まわりに励ましてもらって(笑 ひとまずオープンできる感じです!
ぜひみなさまもあたたかい目で見守っていただき、ご利用いただけたら嬉しいです。


緊急事態宣言あけまで、生演奏などは入れませんが、ご来場された方々はギターアンプ、ベースアンプやエレピ、パーカッションなど使ってくださって大丈夫です☺️
小さなサヌカイトの石琴も出してます。


私は出たり入ったりしていますが、最初のうちは奥で軽食作ってると思います😅笑
フレンドの皆様は、いらっしゃる際はメッセージとかいただけたらなるべく在店しますので、よろしくお願いいたします!


ではでは、池尻大橋BASE でお会いしましょうー!

あるじ こと、北條来知(獅堂ライチ)



これでもかとアンダラが多い

池尻大橋BASE‥

なにがでるかな、なにがでるかな(笑


◇GOLDENBIRD 池尻大橋BASEのSNS◇
ぜひ、いいね&フォローしてください!

Twitter

Instagram

Facebookページ