スタッフのろんどんと申します。
昨年夏より、こちらのGOLDENBIRDにて勤務しております。海外旅行、宝塚、海外映画やドラマをこよなく愛し、心の糧としております😆今後ブログの中でも、その辺の小ネタや豆知識等もご紹介していくかもしれません。今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

今日はペンジュラムのお話を。
先日Pilot Bird池尻大橋店もオープン致しましたが、その際あっという間に売り切れしまった商品が、レムリアのペンジュラムです。ダウンジング等で利用するのだそうです😊
ペンジュラムは、色々な石で作られるそうですが、当店で扱っているのはレムリアとなります。希少価値のあるレムリアがお手頃価格でお買い求めいただけるという事で、ショップオープン早々に売り切れてしまいました!!😳

しかし!!この度再入荷致しました!!入荷数に限りがございますので、興味のある方はお早めにお買い求めくださいね😆

実物を見る間もなく売り切れてしまった為、今回の再入荷で初めて見ました。実は私、ペンジュラム自体見るのは初めてでした😳石がレムリアだからなのか、見ていると何となく癒されるようなそんな気がしました。また複数あると良く分かるのですが、実はそれぞれのペンジュラムは、微妙に大きさや形が異なるんです。(お値段は一律です。)在庫が複数ある場合は、ぜひ見比べて、自分の気に入ったものを手に取ってみてくださいね😊

ダウジングで利用したり、はたまたそのまま部屋等に飾ったり、お守り替わりに持ったりと、用途も様々なようです。ご来店の際は、ぜひショップ店員に色々聞いてみてくださいね😌

ご来店をお待ちしておりまーす!!


近くで見ると、とっても綺麗です🤩✨

by. スタッフろんどん

◇GOLDENBIRD 池尻大橋BASEのSNS◇
ぜひ、いいね&フォローしてください!

Twitter

Instagram

Facebookページ