こんにちはー桃もも桃ですキラキラ



今日は前もブログで紹介したうちの大人気商品のフリンジをご紹介っ♥akn♥ハート



いやァーこれ本っっ当可愛いっハート!!!!!






$glam★Baby 福岡パルコ店
この日誕生日だったというフルサトさんも残り少ないピンク×ゴールドをGet!!
今度はいつも一緒に来て下さる田中さんの車椅子も可愛くデコしたいですねっっキラキラ



私は既にベージュ×ゴールドを財布に付けて愛用していたのですがー、ピンクも欲しくなりピンクもGetしちゃいましたakn





$glam★Baby 福岡パルコ店
グレーの財布にピンクが超かわいいーーーーっはーとはーと


色んなカラーそろえたくなっちゃうキラキラ
ストラップとして携帯に付けたりBagやKeyにつけたりキラキラ


完売だった分、また少し入荷してますのでお早めにーFELIX黒★ハートぴんく★ERIA