新作続々と♪11/12(火)はんどめいどマルシェ☆ | 横浜港南区 GREENISH BLUE color & my style

横浜港南区 GREENISH BLUE color & my style

「好きを知る」『似合うを知る」から始まる
自分らしく心地いいライフスタイルの作り方

ご訪問いただきありがとうございます!

GREENISH BLUE吉田淳子です。
 
 
 
来週に迫ってまいりました!
『第9回はんどめいどマルシェ』
 

メンバー一同
製作に勤しんでおります♪
 

足を運んでくださる方々は
どういうものがお好きだろうなぁ…
なんて想いを馳せながらね!
 

 
 新作色々ご紹介♪
 
 

◆まずわたくし。
 淡水バロックパールを使った
小さめシンプルピアス(イヤリング)です。
 
唯一無二の形は
ペアで選ぶのにもドキドキしますが
よし!この子とこの子!!と
ピンときたらペアになってもらいます(笑)
 

 パールと、スワロフスキービーズや
チェコビーズなんかを合わせて。
 
 
 

 
 
 

◆繊細なビーズの作品が得意な
meeeee-guさん
 
シックで重厚感のある色遣いの
アクセサリー
私も大好きなんです!
 
 
ちょ
 




◆好きなパーツを選べる
バッグチャーム♪

繊細でエレガガントな
Litoranaさんが作る世界観。
 
 


レザーのシンプルバングル。
色迷っちゃいますね〜


 
次回も新作ご紹介続きます!

 
*第9回 はんどめいどマルシェ@弘明寺*
11月12日(火) 10時30分〜15時30分
場所等、詳細は
こちらをご覧ください→☆☆☆
 
 
 
 
*現在募集中
【残席3】季節到来♪ストールアレンジレッスン
11月20日(水)10時30分〜13時
詳細はこちらをご覧ください→☆☆☆