アクセサリーは作るものではなくて買うもの☆ | 横浜港南区 GREENISH BLUE color & my style

横浜港南区 GREENISH BLUE color & my style

「好きを知る」『似合うを知る」から始まる
自分らしく心地いいライフスタイルの作り方

ご訪問いただきありがとうございます!

GREENISH BLUE吉田淳子です。
 
 
 
 
いきなり
 
"えっ⁇"
 
なタイトル(笑)
 
 
本当にそう思っていたんです。
 
 

 
 
 
私アクセサリーが大好きで
 
特に自分で買えるようになってからは、
色々買いました。
今も買ってるけど。
 
 
でもね、
 
 
自分で作るなんて発想
これっぽっちもなかったし、
 
 
現在アラフィフの私が
まだ20代だった頃、
 
 
ビーズアクセサリーを作るのが
すごく流行ってたんだけど
 
 
作ろうと思ったことなんて
一度もない(言い切り)
 
 
 
そんな私が
 
何故アクセサリーを作っているのか、
 
何故レッスンで作ること
伝えようとしているのか、
 
 
 
そんな話を
少しずつしていきたいと
思っています。
 
 
興味ある人いるかな。
 
 
 
 

 
 
 
そんな私のアクセサリーレッスンです♪
 
*現在募集中*
【作って楽しい、使って楽しむアクセサリーレッスン】
10月23日(火)  10月31日(木)
詳細はこちらをご覧ください♪→☆☆☆
 
*第9回 はんどめいどマルシェ開催@弘明寺*
11月12日(火) 10時30分〜15時30分
詳細はこちらをご覧ください→☆☆☆