【開催報告】楽しい時間でした♪初夏のコラボレッスン | 横浜港南区 GREENISH BLUE color & my style

横浜港南区 GREENISH BLUE color & my style

「好きを知る」『似合うを知る」から始まる
自分らしく心地いいライフスタイルの作り方

ご訪問いただきありがとうございます!

GREENISH BLUE吉田淳子です。

 

 

 

先日開催しました

ハーブソープとハーブブレンド

&アクセサリーの

初夏のコラボレッスン

 

 

満席10名の方にご参加いただき、

無事終了しました!

 

 

 

Muse Accessoriesデザインの

 

ビッグコットンパールネックレス

 

 

今回は事前にゴールドタイプか

シルバータイプをお選びいただき、

 

当日もまずは

チェーンのお好みの長さを

決めてもらいました!

 

 

よりお気に入りの状態で

すぐに使っていただきたかったので❣️

 

 

 

アクセサリー作りは

初めての方も多数でしたが、

 

 

少し細かい作業や、

工具を換えながらの工程も

頑張ってくださいました✨

 

 

 

 

 

 

私も初めて作った日のことを

思い出しました(約4年半前)

 

それまでアクセサリーは買うもの、

作る気なんて一切なかった私が

 

 

今こうしてレッスンしているなんて

不思議なもんです。

 

 

 

何がキッカケになるかは

分かりませんね😊

 

 

お好みのハーブを数種類選んでブレンド 

 

 

 

それぞれの個性が出ますね!ハーブソープ
 
 

 

ティータイムは美しいカップでいただく

ハーブティー&米粉とエディブルフラワークッキー

 

 

 

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました💕