増量祭りとカリフラワーからの。。 | 何となくダイエット中のアラフィフの日常ブログです。

何となくダイエット中のアラフィフの日常ブログです。

アラフィフ専業主婦のダイエットと舅と闘う三日坊主日記となっております。

こんばんは(。・ω・)ノ゙ 


今朝も増量!ニヤニヤ
土曜日の最低値更新から3日で1.3kg増。

感想:『すごーい』まじで。

謎のマイナスのあとは謎の増量。
わかってたので動揺もしないけど、
ひょっとしてもしかして
あわよくばこのまま。。
と少ーし思わなくもなかったので
ちょっぴりガッカリはしたけどぶー

ただ最近ずっとゆるゆるだった指輪が
昨日あたりからピッタリなので、
浮腫んでるもよう。

排卵期が関係してるような気もするけど
その時によって変わるので何とも。。

今日は日中はよくできました💮
が、夜ご飯を控えすぎて遅くに
ナッツやらおからクッキーやら
食べましたもぐもぐ

まだ増えるつもりらしい。

明日は久々にパンでも焼こうかと
材料揃えたけど、やめておこ。


今日収穫した
舅が育てたカリフラワーにお客さんが滝汗
あ、閲覧注意です。虫です。




『コンニチハ』みたいな登場真顔
色はキレイだけど。

いるんじゃないかと恐る恐る捌いてて
良かった滝汗無傷。

『ヒィ』とか変な声出たけど
潜んでた部分ごと窓からポイ。

もうカリフラワーは食べれませんショボーン






今朝の体重:昨日から⧿0.5kg
開始から⧿31.1kg
(2017/11/3開始)

明日あたり今月の最高値を
叩き出してしまいそうねー

だから謎に最低値更新しなくて
いいって言ったのにぼけー←誰に




おやすみなさい
|´ω`)ノ゙