2日分(8/5、6)の記録と拷問サラダ。 | 何となくダイエット中のアラフィフの日常ブログです。

何となくダイエット中のアラフィフの日常ブログです。

アラフィフ専業主婦のダイエットと舅と闘う三日坊主日記となっております。

こんばんは(。・ω・)ノ゙ 


今年も畑のオクラの花がキレイですニコニコ
ピーマンみたいにぶら下がって生える
イメージだったけど上に向かって
こんな生え方するオクラがかわいくて照れ


ミニトマトはピークニコニコ
赤いミニトマトもあるので映えます。
昨日の冷しゃぶサラダ山盛り編↓
拷問のような量(笑)

いつもは豚しゃぶの皿と牛しゃぶの皿を
テーブルにドン!でトングで取り分けて
好きなだけどうぞスタイルなんですが、
油断すると舅が直箸でいっちゃったり
するので感染予防スタイル。

私は肉なしバージョンにしました。
それでもお腹いっぱいもぐもぐ




昨日の体重:前日から⧿0.2kg
今朝の体重:昨日から⧿0.1kg
開始から⧿28.8kg
(2017/11/3開始)
5日ほど遅れて女子日が来たので
そのうち水分も抜けてくれると思うけど。

今朝はキツかった指輪が
夕方は緩んでたので、今後に期待もぐもぐ


おやすみなさい
|´ω`)ノ゙