昨日(4/12)の記録とワイルドストロベリー。 | 何となくダイエット中のアラフィフの日常ブログです。

何となくダイエット中のアラフィフの日常ブログです。

アラフィフ専業主婦のダイエットと舅と闘う三日坊主日記となっております。

おはよございます(。・ω・)ノ゙ 


寝落ちして早々と目が覚めましたが
ここから寝ると寝坊しそうなので
朝活します( ´=ω=)

昨日は早くに舅たちが出かけたので
一人のんびり久しぶりにキッチンで
朝ごはんニコニコ
写真にないけどもずく酢からの
前の日買ったローソンのサラダは
クルトンは食べないので糖質は
半分ぐらいになるはず。

レンチンもやしはポン酢で。
カーボフのフジッリは50g弱を
ペペロンチーノ味で。
どっちも前日の夜ご飯の残りと言うか
朝食べようととっといたもの。
パスタは珍しいけどだいたいいつも
朝ご飯はこんなです。


あとは紅茶。
パッケージが可愛くてお気に入りニコニコ
WEDGWOODは昔から好きで、OL時代に
気に入ったカップを時々買ってたけど
実家に置いてたら津波でほとんど
なくなってしまったので、
またちびちび揃えようかなうーん

コロナがおさまったら買いに行こう。
今月浮いた美容院代とかマツエク代で
余裕で買えるもんねキョロキョロ





昨日の体重:前日と同じ
開始から−30.5kg
(2017/11/3開始)
今日は増えてるだろうなうーん

でも最低値が2日続くのは
最近では珍しいニコニコ
何とか踏みとどまりたいなー。


今週もよろしくお願いしまーすもぐもぐ