お茶とあんこ。 | 何となくダイエット中のアラフィフの日常ブログです。

何となくダイエット中のアラフィフの日常ブログです。

アラフィフ専業主婦のダイエットと舅と闘う三日坊主日記となっております。

こんばんは(。・ω・)ノ゙ 



楽天お買い物マラソンで注文した
ハーブティーが届きましたニコニコ
ルイボス&マテ茶は癖がなくおいしくて
夏に飲んでたけど、店頭にはもうなかった
のでゲットできて嬉しい照れ

水出しだけど夏でも常温に戻してから
飲んでたし、もちろんお湯でも作れるし。

ブレンドハーブティーは、初。
うたい文句に釣られて購入。

ティーバッグなのでお手軽。


って最近どんどんお茶が増えてる。
怖いので1箇所にまとめるのやめよう。

ストック魔はまだ健在。


そしてお買い物マラソンでもう一つ
買ったもの。

おなじみ低糖工房さんの低糖質あんこ。

同じ送料ならと2袋。まだ届いてないけど、
注文してから、夏にも2袋注文してて
まだ1袋手付かずで残ってることに気づく滝汗

まあ、たぶん賞味期限1年ぐらいあるし、
またパン作るし、ローソンの大麦ぱんにも
塗るし。。


いざとなったら飲もう。



嘘。
冷凍すればいいんだわ(笑)




今朝の体重:昨日から+0.2kg
開始から−28.2kg
(2017/11/3開始)
順調です。逆に。最低値から+1kg。

あんこ飲むとか言ってる場合じゃないん
ですけどーもぐもぐ