2日分(8/15、16)の記録と体力。 | 何となくダイエット中のアラフィフの日常ブログです。

何となくダイエット中のアラフィフの日常ブログです。

アラフィフ専業主婦のダイエットと舅と闘う三日坊主日記となっております。

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 



お盆は終わりましたが
バタバタが止まらないので、
さくっと更新します。


2日間ぐらい頭痛だったり
なんとなくダルかったり
台風の影響なのかなーと思ってたら
まさかの女子日が予定日通りに
きまして。

前回3週間遅れたし、今回も
どうせ遅れて来るだろうと
すっかり油断してたのに。

嬉しいやら嬉しいやらで
(増量中の言い訳になるのでイヒ)
昨日は実家であれ食えこれ食え攻撃に応戦。


夜はトンカツ屋さん。
ヒレカツ1枚と娘のカツとじ鍋のカツを
一口トレード。

キャベツは姪っ子に引かれるほど
山盛りのおかわりも平らげてから
カツの衣をせっせと剥がし、約半分
くらいに減らして塩で食べました。
お行儀悪くて申し訳ない。





15日の体重:前日から+0.2kg
16日の体重:前日から⧿0.4kg
開始から−26.3kg
(2017/11/3開始)


今朝は案の定増えてました真顔

今日は猛暑の中舅の農作業をお手伝い。
命に関わる暑さだっつってんのに
炎天下作業する77歳。

日陰の作業で頭痛に見舞われる49歳。
同じことしてても74歳姑は元気。


。。体力つけよう。