今N大の文化祭だけど雨降ってます。片付けキツイです。寒いです。昨日の夕飯はおにぎり一個でした。でも文化祭 の実行委員会が大して働いてないのに焼肉弁当お茶付きを食べてて腹が立ちます。腹が空いてるのに腹が立ちます。