2010年5月7日。


『GREEN BELT vol.7』に遊びに行ってきました。


主催者がお友達ということで、最初の何回かは遊びに行って、フリーデモブースにCDも置かせてもらったりしてたんだけど、金曜日の開催ってことで、仕事の都合もあり、ほとんど遊びに行けてなかったイベント。。


今回は1周年ってことで、会議で怒られてへこんでた自分を奮い立たせていざ心斎橋!!


カルミンと待ち合わせして、軽く晩ごはんを押し込んでクラブ Vijonへ。



ライブの順番はうろ覚えであります。悪しからず。。


まず、チェケラ34。


THE MONKeeeY DINNERからヒロポンが脱退してチェケラ34としての活動も頻繁に目にするようになりましたが、やっぱり上手いよねぇ。

とにかく、楽しめるというか、楽しませてくれる。



Mセットラッパーズ!!


見るのは何回目かやけど、ホンマにかっこいい!!

CDも全国リリースされたらしいので、またタワレコにレッツゴーしようと思います。



Amp-refive


それぞれは何度か見たことあったけど、グループとして目にするのは初めてでした。

ライブ慣れしてはるというか、間のMCでの「名前は通ってないけど、実力だけはある」ってのがパンチラインでした。



ARMORED CORE


最近仲良くなれました。やっと。

すごいイィ人達で、人柄を知ってライブを見ると、良さが一段と増します。最近かなりアツイです!!



メカメイド


本イベント主催者!色んなとこで会うから久しぶり感はなかったけど、実はライブ見るの久しぶりやったんじゃないかな?「ローカル ローカル ローカル・コミュニケーション!!」合唱!

新曲のチェケラと壱くんとの『Sure Shot』もかっちょよかった★



YAMAO THE 12


俺個人的にすっげぇ好きなラッパー!!

ライブにあってもしっかりと言葉が伝わってくるし、歌詞もすごく練られていると思います。韻の固さもですが、文学的というか、、とにかく好きなラッパーです。

念願のデモCDもゲットできたので、聴きこみます!!



で、今フライヤー見ながら書いてたんやけど、テルスプラはどうなったんだ?


今回はカタールさんにも再会できた☆☆

もう何年も会ってないのに、名前まで覚えててくれたはって、非常に感激でした。



他にもいろいろと楽しい出来事ばっかりで、このイベントはやっぱり楽しい!!


アットホームで、行く度にいろんな人と仲良くなれるしね☆☆



次回は7月2日(金)


念願叶って、ゲストは京都から志磨参兄弟(しかもバンドセット!!)


これは会議だろうが、飲み会だろうが、蹴飛ばして参加するしかないですな!



最後に、イベントで会った皆さん、楽しい時間をありがとう☆