健身球を回す | そうだってだいじょうぶ ~さとの雑記~

最近、健身球というものを知りました。



とりあえず、家にあったファイテンのメタックスボールで、真似事をしてみました。



まあ、多角形だから、回りづらいですよね。

当たり前っちゃ、当たり前ですが。


霧島のヒメちゃんが、Amazonで買ったのを参考に、「娘も回すんなら、もうワンサイズ小さいのがいいな」ということで、彼女の購入履歴ペタリから飛んで、買いました。


その前に、マライカっていうこっちの地元にはないお店のオンラインショップで、自分用を買ってたんですけども。


そちらは私のデカい手のひらには多分ちょうど良いのだと思うんですが、、、


重くて、落とすと音が派手なんで、結局、ファイテンの青いボールで不器用に練習中です。


昼間は、買った2個のも触ってみてます。

そして、エア健身球のイメトレもしてみてます。


ふたつの珠が、クルクル廻る。


動画のように、クルクルいい音をさせて回せる日が来るのかな?来るといいな。