”バシャール:人間関係と周波数の掃除” | そうだってだいじょうぶ ~さとの雑記~

なんというか、この記事を読んで、
「いいところにフォーカスすると、相手も変わる」って、体感してるなあと思いました。

先日買い物で、寝っ転がってダダをこねた娘が、昨日今日の買い物ではわりと言うことを聞いてくれたとか。

夫にイヤなことを言われたけれど、それはそれとして真に受け止めずに置いておいて、「彼もだいぶお疲れだからなあ」と思うに留めておいたら、後からすごく労われたとか。

何かささくれだったような思いを感じた時は、このブログの言う「周波数の掃除」だと思えばいいんだな、と腑に落ちました。

覚え書きとして、書いておきます。