あけましておめでとうございます! | そうだってだいじょうぶ ~さとの雑記~
昨年は、人生が大きく変化しました…
夫の再就職、私の入院、出産、育児。

娘と一緒に、私も成長していこうと思います(^-^)

以下、今年特に心がけたいと思っていることを書きます。
(今年の初カードリーディングで、「クリエイティブ・ライティング」が出ましたので、書いて表明しておくことにします)

その一は、娘をしっかり見て、愛をもって声かけして育てること。
その二は、部屋を暮らしやすくしていくこと、そのために掃除を心がけること。
その三は、夫と自分自身に、優しく、優しくすること。
いかんせん私はいろいろとやらかすので、気をつけたいです…f^_^;

今年はより変化が来るだろうなーと思っています。

皆様、良い一年になりますように!