岡崎のYouTuberを知っているか


どうもこんちくわ!イチマルですウインク


先日、ひょんな事から

岡崎市のYouTuber

聖地巡礼一人旅

行って参りました足


前日に急遽決めた弾丸日帰り旅でしたが、

かなり満喫できたので写真と共にご紹介📸


岡崎に着いたのはお昼頃、

東海オンエアファンならもちろんご存知

まんぷく家🍜

平日でしたがまぁまぁの列

若者のばかりでした!

(僕もまだまだピチピチの26歳口笛)


お店に入ってまずは食券を購入

迷いわない!

特製ラーメンポチッと、

食券を渡す時の決まりゼリフ

「かため、濃いめ、多め」

を宣言し着席



きましたきました!

これですよびっくり

動画でよく見てたものが

目の前に!

まずはスープを1口

くぅうう酔っ払い

美味すぎる!

これはぜひ食べてください👏




次はシビコ

昔ながらのショッピングモールですが、

ここの壁面にあれがあるですよ〜



見た見た〜チュー

ゆめとし虫さんチームが

描いた壁画です!

これも見たかったので満足にっこり

それに駐車場はここに停めると近くにスポットがあるので便利でした!




続いてはこちら!


暴れん坊チキン🐔



大きくてジューシーな唐揚げが

たまらなく美味しかった〜



 サインコーナーもパシャリ📸



まだまだいくよー!

次は期間限定の
東海オンエ屋
予約をしていませんでしたがシビコ内で配られる
整理券をゲットし入れましたキラキラ





岡崎といえば

岡崎城

ここにも東海オンエアの

パネルが置いてあります!

記念にパシャリ📸


ちゃんと岡崎城にも登って歴史を

学びましたよ〜ニヤリ


おまけ


岡崎市観光協会


岡崎市役所

この2箇所ではポストカード✉️がもらえます!




大満足な岡崎一人旅でした!!

ぜひ皆さんも行ってみてくださいねキラキラ