昨日は、家族の中で私だけ、お仕事でした。みんなが寝てる朝に出勤するのは、とても億劫

仕事メンバーが良かったら、いい日だったのになあ。そうでないのが、まあ世の中。

人数かつかつ。なにかと協力は遠慮。みんな忙しい。

でも私時短やし、妊婦で早く帰りたい。当たり前。がんばっても給料でないもん。

今日はいろいろ重なり、イライラ。いい人にも当たってた。あとで謝ったけど。そんな時に礼儀しらずのイライラの元凶登場。元凶くんは、自分の日頃の態度を棚におき、(置きすぎ-分からないのかも?)私の自分への態度を指摘してきた。私爆発。あなたはいつもだよといいました。

言った時はついにいってやったと思ったよ。興奮して、メンバーや家族に報告。でも、今、興奮してかな?怖いのか?寝れません。明日休み。心安らかには休めない。もう、いい加減にして。