2018年「平成最後の夏 思いっきり楽しもう!!」 | ペピートのブログ

ペピートのブログ

柚希礼音さんのファン初心者として 
ほぼてきとーな 独断と偏見で
だが 愛だけはたっぷり込めて 語る ブログ~~

ってとこかな?

フランスでようやくの夏休みを満喫されているような、ちえ様。。

毎日素敵な写真をインスタグラムにあげてくださって感謝です!

 

おしゃれな服から運動服まで何でも着こなして、自然、街並み、レストラン、建造物、色々なフランスに美しく

さっそうと、でも柔らかく、溶け込んでいてさすがです。笑顔も素敵です。

 

ニースとか、パリとか、もう ついでに写真集も出して頂きたいです~!

 

もうしばらくいられるのかなー。。ぜひぜひゆっくりしてくださいー!(^^)/

 

 

ところで、こちらは先日お知らせがありましたアミュモバのプレゼント企画。

 

---------------

アミュモバ‏ @amuse_mobile 8月8日

 

【総勢名のアーティストからプレゼント】 アミュモバ夏の特別企画!

アーティスト直筆メッセージ入りのシェルコースターを合計55名の方にプレゼントしますどしどしご応募ください!! 

▼参加アーティスト&メッセージコースターを今すぐチェック

 

---------------

 

こちらから~

 

---------------

今年の夏も暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
体調に気をつけ、充実した夏をお楽しみください!

アミュモバに、アーティストからのシェルコースターが届きました!
抽選で各1名様に直筆サイン&メッセージ入りシェルコースターをプレゼントします♪
お好きなアーティストを選んで応募してくださいね!

【 応募〆切:2018/9/3(月)23:59】

青柳塁斗 / 石賀和輝 / 石原壮馬 / 板谷由夏 / 猪塚健太 / WEAVER / 植木豪 / 植原卓也 / エドガー・サリヴァン /
大谷亮平 / 太田将熙 / 岡田愛 / 甲斐翔真 / 賀来賢人 / 風間由次郎 / 加藤潤一 / 金子大地 / 株元英彰 / 神木隆之介 /
倉島颯良 / 黒澤美澪奈 / 小関裕太 / 阪本奨悟 / さくら学院 / 桜田通 / 佐藤日向 / 島ゆいか / 清水くるみ / 鈴木仁 /
ソニン / 恒松祐里 / 富田健太郎 / 富田美憂 / 仲里依紗 / 野村周平 / 橋本淳 / 平岡祐太 / 平埜生成 / 平間壮一 /
堀内まり菜 / 正木郁 / 松井愛莉 / 松岡広大 / 松島庄汰 / 三浦春馬 / 水田航生 / 溝口琢矢 / 三吉彩花 / 山出愛子 /
山田杏奈 / 柚希礼音 / 吉沢亮 / 吉村卓也 / Rihwa / 渡部秀

--------------------

ちえちゃんのには、サインと、スイカの絵が描かれてますね。。かわいい。

 

「2018年夏♡ おもいっきり楽しみましょー♡」と、書いてありました。。

 

 

 

そしてかーくんの方は 今日は吹き替えやってるスーパードラマTV の 「S.W.A.T」放送の日。。

そういえば、WOWOWでグリーン&ブラックスの再放送(#1~)は今夜から開始予定。。

WOWOWと言えば、この前の井上さんとの初デュエットで歌った、ザ・グレーテスト・ショー(#16)最高でした~。

そして、今夜は出身地の名古屋でUltra Worker のライブ。。

 

地元愛に包まれて、盛り上がっていることでしょうー。

 

そういえば、かーくんも

 

「平成最後の夏・・・思いっきり楽しもう!!」

 

って、ライブの入口のポスターに自筆で書いてありましたね。。

やはり夏は楽しむものですねー!

 

まさにそのライブへ行ってきたので

そのうち感想というかぐだぐだした文を書くかもです。。(^^;)

 

ま、一言でいうならば、

 

「思いっきり最高に楽しいライブ」でした!中身すごかったですー!感動しました!

 

 

 

最後に。。これはまったくの余談ですが、

GACKTさん解説のポーカー番組で、

かーくん(加藤和樹さん)を愛する

城田の優君が今晩、俳優界を代表してポーカーの試合に挑む模様です。

(相手はサッカー解説者 松木安太郎さん)

 

優くん、感想を聞かれて、

「そうですね。余裕。。ですね。今ならサッカーしても勝てそうな気がしますね」だそうです。。(^^;)

 

 

興味のある方は 今晩 25時です。こちらからどうぞ~

 

 

 

さて、

気が付けば、もうすぐお盆ですね。。

 

 

今日ぐらいから帰省ラッシュ始まっているのかな。

 

帰省される皆様、どうぞお気をつけてー!

 

 

 

 

それでは、良い週末、お盆休み、夏休みをお過ごしください!

休みない、とか、お仕事の方、一緒に頑張りましょう~!(^^)/