裏返る
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

始まった

お久しぶりでした。

WRはもうなんだろう、何が有ったってわけじゃないけど
最近はインする気すら起きず。
FAMASもMP7もPSGもスコピもXMも残ってるけど
もういいやって感じ。誰か代わりに使ってていいよレベル。

今は知り合いとリネ2のエミュ鯖やってます。

リネ2は、俺が学生のときにやってたMMOで
初めてやったオンラインゲームなので、なんだかんだで
1年に1度くらいやりたくなる。

で、なんとなく昔のHDを引っ張りだしてきたら
本鯖でやってたときのSSが色々出てきたので適当に貼ってみますが
多分、何がなんだか分からないと思う。
ああ、グラフィックが1世代前にしては綺麗じゃないですか。ぐらいの気持ちで
見ればいいんじゃないかな。


裏返る

戦争の様子。MMOの醍醐味かなって思う。この大人数でサクサク動くPCじゃないと
まともに戦うことすら出来ないけど。


裏返る

クリスマス近くなると、ツリー乱立させる人が出てきて
街がとんでもなく重くなります。綺麗だけどね。


裏返る

俺がやめるときに所属してたクランでの狩り。
PK・PVPクランでサーバーのほとんどが敵という状況。
楽しかったな。


まぁただの思い出保存みたいな感じでした。





めい

昨日、今日と地元に帰ってきた友達と遊んできました。
ほんとは新潟に異動になるはずの友達だったんだけど
結局静岡に飛ばされちゃいました。うぇうぇ。。

その友達の彼女も一緒に新潟移動希望出してたんだけど
そっちの希望だけ通って彼女が新潟っていう。
だから俺が遊んであげようという流れになって
今度から絡む機会が増えるのかな。どうかな。アメピグやってるみたいだから
一緒にやってみようかな。

その友達は1週間ほど前に2泊3日の沖縄風俗旅行にいって
1日目は楽しんでいたんだが
2日目からは報告がなくなった。

その話を昨日聞いてみたら、海に高いとこから飛び込んで
サンゴに頭やら全身ぶつけて額を9針縫って全身も傷だらけに。
ばかすぎて笑った。

WarrockはなんだかんだでFAMASは13個当てました。
当てましたが最近やる気がなくなり気味。
クランも移りました。
なんだかなぁ。

ぼちぼちがんばります

どうでもいい


裏返る

たまにはこんなクラン戦があってもいいじゃない!
勝ったけど。

MP7あと1個か2個入れておきたい。
次FAMASなのかなー。衛生がスコピMP7で完成してしまってるから
まわすか微妙。
衛生は水着もあるしね。


裏返る
個数制限もないからまとめ買いして
残り131日おkkkkkkkkkkkk。

FAMASきたら
とりあえず1万ほど回してみてもいいかな。


昨日、数年ぶりに偶然会ったおっさんと
話してみたら、うちの会社来ないかって言われた。

なんだかんだで今の会社も前の会社も
知り合いに誘われて入った会社で、また同じパターンということに。
今回は断ったけど。

人生色々あるよね。

あさって車検出してた車が返ってくるけど
お金いくら掛かることやら。20万以下でお願いしたいところ。
今は代車乗ってるんだけど加速しなさすぎて
軽にすら置いていかれる始末で。びびる。

おわり。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>