気づけは、もう週末がGT最後のレース。


今年も現場に穴をあけることなく、取材することができました。


あ、まだ終わってないか。


先日、コロナにかかった方のお話を聞き、それは死を意識しちゃうほど大変でつくづく健康の大切さを感じました。


その方は、遊んでいた訳ではなく、フツーに仕事をしていての感染。


予防接種前だったとの事で、思いの外、重症。


感染ルートは不明だったそう。市中感染でしょうね。


受け入れ先の病院がないなど、ニュースで見た光景が知人に起きていたようです。


他人事ではなく、まだまだ心配は消えた訳ではないので、引き続き気をつけていきたいと思います。





引っ越して一年。初めて身内以外、親友たちを呼びました。こじんまりね。


再会をとても喜んでくれて良かったです。


レース業界の友人たち。現場に今は来ていないコもいますが、現場最前線の人間である事は変わりません。


GTの録画をテレビで流したら、スタートに注目するとこなど、現場と一緒でちょっと笑いました。



いつも頼りにしている方ばかり。ご近所さんもバリバリのカリスマメカニックでしたが、当時一緒に仕事したメンバーがわたしの友だちの中にいたり


業界狭くて繋がってるから、楽しく過ごせました。


今週末で少し落ち着きますが、オフシーズンも忙しいのは変わりなく。




まずは、週末がんばろーって感じです。


楽しかった👍