朝は、まだおにぎりだったやつ

夕方になったら、咲いてました。

新品は、輝かしい。

だいぶ前に咲いたやつは

老化の一途。

美しくない。

でも

次に繋げる準備をして、しっかりした種になる。



私が今、というか、ずいぶん前から枯れてるけどそんな感じw

この前のGTもてぎで、久しぶりにバテたから

ウォーキングだけど、仕事の合間みて再開。

例年7月のレースの為に、みなとみらいを夜歩いてたな。

今は、夜は静かすぎて怖いからw 昼に歩いてるw

心臓破りのなかなかの斜度の坂があるんだけど

息子は、ガリガリだから平気。

わたしは、ゼーゼー言いながら歩くんだけど

汗かいて気持ちいいのよね。

あの坂、トレーニングに最適。

4-5km くらいを歩いて、シャワー浴びて…。

しばらくそんな日々かな。


昔は、野山を駆け回る活発な子でしたが

おばさんになり太りすぎたので

健康の為…なレベルでしかまだできないけど

疾患ありなので、コロナ怖いの。   

持病のためにも、健康的なことを暇な時はやらないとね。


それにしても暑い☀️💦

みなさん、ご自愛ください🙇‍♀️