GT鈴鹿がキャンセルになり


すっかりのんびり過ごしました。


半月ほどw


また来週から7月のGTもてぎまで少し間が開きますが


また充電して…。



バッテリーも古くなると、充電しても良いパフォーマンスは発揮できないからなあ。


努力努力。


レースをまたしっかり見つめて… 



なんか取り留めがない独り言。





最近、ひまわりがやたら気になってしょうがないんです。



土の栄養が足りないから心配。


でもお水もあげすぎてたみたいw 


夏に花をつけてくれるかな。


種が取れるかな。





生き物の心配って、生きがいになりますね 笑。


愛犬2頭はお星様になって、最期は面倒見るのにホントに大変だったから、若くないから次飼うのは我慢。


犬の介護も大変。病気と痴呆でした。甘く見たらダメ。


ワンコ飼うとかわいくてのめり込むし、今は植物で我慢 笑。


でもなあ、飼いたいw 3人働いてるからやっぱ我慢か。




すくすくなひまわりたち🌻太陽の方向に向きを変えるようになるました。 コスモスも順調😀 夏は暇だから咲くのを見届けよう😇