明日からGT富士☝️


昨日は、ご近所ニスモさんとのんびり庭でBBQ


自宅BBQなんて、マンション暮らしからは想像もできなかったな

 

こじんまり、楽しかった











今日は、シロツメグサが近所に群生してるから花冠を作りに💕


子どもの頃以来だわ作るの 


近所の5歳くらいの女の子が、何してるの?って聞いてきたから、作り方を教えてあげた


かわいいね女の子


すぐ覚えちゃって、次はブレスレット作ってたよ


練習しなくちゃだって👏 


また来てね💕って言われたけど、我が家もすぐそこよ 笑


そちらのお家もクルマ好きで、3台所有されてて


いろんなお話しました


我が家の3台はめちゃめちゃだけどね


70スープラの事は気づいてました 笑


いつもボンネット開けて触ってるからね


以前は、立体駐車場にいれてて


出しては、マンションの駐車場で触ってたから、今は楽しすぎるみたい



孫がいたらかわいいだろうな


息子の嫁探しからだけどねw







GTは、久しぶりの500キロレースだね☝️


長い耐久レースもスプリントな速さで駆け抜ける魅力のSUPER GT


開催できて良かったよね


緊急事態宣言で、だいふファン向けのコンテンツが減ってて、わたしも楽しみな事がなくなったりな感じ


でも純粋にレースを楽しんでもらって、戦う側も500キロカッコ良いの見せつけて欲しい


伝える側も楽しみだよ😊