2日間、ホント天気良かったなあ。




Canonさんがミラーレス用のレンズ貸してくださって、24-240なんてピットまわり一本で充分だなと。

写真もキレイだし、楽しく撮影できた。

パドックから出られないし、関係者しかいないし。

写真にバリエーションが少ないけど、ま、仕方ないか。

ウォームアップまで特に動くコンテンツはないし

日曜日に、フリー走行あればなあ…。







ドライバーアピアランスも、テレビ用だから走り回って撮るほどでもなく。


開幕戦のセレモニーは、クルマ、チームスタッフが並ぶから壮観で

始まるなあと思いつつ、写真撮ってるカメラマンが意外に少なく

きっと知らないのかなと思いつつも撮りまくり…。

スマホでも、すぐアップ用に撮る。

スマホ出すと、ジロジロ注目されるから、恥ずかしいけどね。








写真、コラム用にセーブ中

まだ書いてない。

電話でミーティング、レースまたテレビでみて

疲れて寝て

久しぶりに、ちゃんとしたご飯食べて

お味噌汁つくってホッとしたら

夜、原稿は4行で爆睡。



休まないとチャージ出来ないお年頃😅


夜中に起きちゃったけど、また寝よう。

朝か、もう😅