昼前にサーキット入り

メディアセンターは、開幕戦らしく、すでに席はだいぶ埋まっててびっくり☝️

いよいよシーズン開幕。

予定の取材もして、まずは安堵。

ってか、めちゃくちゃ寒い😓

薄着なメカちゃん、半袖しかないなんて言ってるコも。

あったかいやつ持参したから、どうにか。

朝はマイナスになるらしいサーキット。

寒暖差がスゴイ。

寒い、雨、花粉、毎年どれか。

決勝終わると、晴れ上がるのが岡山国際サーキット。

なんか始まるんだなあと思ってたら

シーズン終わるのあっという間ですよねと言われ苦笑い。



いつものサーキットが戻って来たけど、ぶっちゃけ新幹線も飛行機も怖い。

飛行機は、満席だったみたい。

新幹線で来たけど、隣に人が来ることはない。

昨年、自走できる近場のサーキットだけの開催は、今思えばリスクはやはり少なかったかも。

なんか怖かったな。


イベント広場には行けないけど、あっち側の人が来てたり謎w

とりあえず始まるよ📣