昨年の今頃は、愛犬がとうとう歩けなくなって

毎日、泣いてたなあ。

GTの開幕戦、日付の変わる頃、後泊のホテルに入り

朝、6時過ぎに気になってチェックアウト

新幹線で帰って、昼前に自宅に着いてて

こんなに早く帰れるんだーって思ったっけ。



5月のSFオートポリスに発つ、前夜に亡くなったんだけどね。

床ずれが痛々しいから、早く荼毘に付したく

立ち会えないけど、息子に頼んだんだよね。

楽にしてあげたくてね。



こどもだと思ってた息子は、ちゃんとオトナになってて

容易にこなしてくれたっけ。

大切な家族、息子も初めて飼ったペットに、号泣しながら電話して来た。

レース始まる直前、ビービー泣いた。

泣き晴らして、朝、オートポリス行ったから

サングラスしてたな、恥ずかしいから。



そんなことを思い出した朝。

今朝は、夜中、目が覚めたけど

よく寝られました。

良かった。






GT前に、体調戻して元気に富士に行かなくちゃ😌

先週、久しぶりにかなり体調悪かったんですよね。


スマホを触りすぎてるからでしょう。

悪影響しかないですw


でも、とにかく、頑張ります💪 

近っ…🤪