いよいよ明日から、岡山出張。

 

GTの公式テストです。

 

全車が揃うと思うとワクワクしますね。

 

レースウィークの2日間、設営日を入れれば、3日間ですが

 

短い間で、いろいろ感じるのは、焦りもあります。

 

仕事しながら、感じ取って伝える。

 

何年もやっていますが、毎レース難しい。

 

そんな中で思うのは、忙しくなると、ひとつひとつが、ただ通り過ぎるだけの、やっつけの仕事にしてはいけないということ。

 

これがね、昨年はきつかったです。

 

スケジュールがパンパンだったからね。

 

今年も気づけば、そのスケジュールは変わらないわけですが

 

そうならないよう、頑張らないとね。

 

適度におやすみも取って

 

若くないから、体調も整えていこうと思います。