ディ・グラッシのデモラン、見て来ました。

スタート地点は、まあまあの混み具合。そのほかは、ゆったり見られる感じで。


私は、1回目はランチから話が弾みすぎパスして2回目を見ましたw

1回目よりも地味だったみたいだけど、まあ全開走行は無理だしね。

ってなわけで、iPhoneの動画。









あれ? たくさん書いたのに消えた…。

とりあえず続きはまた。
 
ツイッターやら、Instagram、vine にもアップしてあります。

プライベートでイベントもゆるくて良いな。

早く、フォーミュラEが日本で開催されれば良いのになと。

公道レース、マカオグランプリ見ててますます見たいと思いました。


では、続きはまた。