おはようございます!

ブログが表に勝手に歩き始めて早8年。

36ブログをプライベートでやっていた頃からお顔をよく見るファミリーがいらっしゃいました。

御殿場在住のファミリーで、サーキットでお話をすることもあり、お嬢さんもファンでまだ当時は、小さかったなと。

ファミリーの写真を数年前にもてぎで撮ったのが最後だったかな、ご主人をお見かけしたのは。

しばらくママもSNSで見かけなくなったか、わたしが気づかなかったか…。

久しぶりにお姿を見かけた時には、ご主人を亡くされていて、それからしばらく経ち、前向きに頑張っていらっしゃった時期でした。

最近、ハッピーな投稿が沢山あるなあと思っていたら、昨日入籍されたそうでして(^-^)

おめでとうございます!

SNSの報告も、こちらまでハッピーになりました。

同級生の方と再婚されたのね。




結納の際の投稿もシアワセに満ちていたし、再婚報告もステキ。

シアワセ報告って、いいね。



今、独身の方々も、またシアワセになろうと思っている方も、シアワセは伝染するから、シアワセは報告してシェアしましょうね♡


いいないいな(^-^)


ほな、今日も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ





写真は、Instagramに沢山あげたけど(^_^;)
昨日の午後の。七里ヶ浜でごはん。材木座でかき氷。夏本番だけど、カフェでのあのまったり感と、海から吹いてくる風に、おばちゃんもつかの間のシアワセを感じたのでした。

独身女子がわたしをかまってくれるのも、今だけかしらね〜。

{6BD1761B-E0F4-44AF-9551-B86A905DD320}


{F5E35DCE-155B-4D21-B9BF-FB965289294F}


定番、珊瑚礁でカレー。
{F914968A-145E-4537-844B-E42DBF83F568}



材木座でまったり。


声は別のテーブルの人。

毒が盛られました。美味しい毒でしたw


{CB7D0A50-01DB-428E-862A-2AC7774B9AA5}