土曜日の練習会の取材をして来ました。

レポートは、後日、TOYOTA GAZOO Racing公式サイトで。 


みなさんが、どんな風に参加されているか知りたかったの。まるっきり初めての方がいらしてね、最後に伺った言葉が、ホント楽しかった!でした。

だからこちらも、ラリーチャレンジ初取材でしたが、気分が良く終わることができました。

自分も、めっちゃ興味津々。ラリーチャレンジ、やってみたくなりましたね。速さとか無理だけどね(^_^;)

走るの楽しそうだな~。



と、言う訳で

ちょっとだけ…写真を。デモカーは、プロの方が。

{1743AC6C-0FEE-405D-8654-D3DB851E98C3}
   


名古屋トヨペットさん参加されていますが、個人の方ばかりでしたよ。
{B6C4700A-9111-40CA-99A7-2722914ED414}

初参加の方も、楽しい土ほこりまみれ(^-^)
{70B904A3-E55A-4CE5-8C88-0B8B06B259F3}
 
暑かったけど、湿気がなく気持ち良かったね。この時期、いいね~。
{2C4245D7-7E6C-426B-9990-6E2260450AE0}

{6643C480-3176-4FFF-A94A-009C622E378C}

{618C6AD1-5497-4852-83A3-9F9AF64834D5}

{A0F7D6EF-FD59-4867-A2E0-82FFE5C3E60C}








場所は、長野県上田市のスポーツランド信州でした。
{AF75FD8E-4979-47EC-BFBC-B009A2DF0690}

{C334417E-B0A1-4948-A0EC-55E5C7A303E6}


  

お世話になったTRDのみなさまm(_ _)m なーんだ知ってるメンバーじゃん的な心強さ! お世話になりました。
{1AEAA78F-7209-4B76-ADA9-14636CFECD16}





ラリーチャレンジの運営をされている方からも、今度は本番にいらしてくださいと言われたのですが、確かに見てみたいですね。

どっか行けたらいいなあ…  

スケジュールがね、自分の(^_^;)  

今回は、スーパーGTオートポリスが残念ながら中止になったというせつない理由で、スケジュール空いたから…。

このカテゴリーと、ラリーの雰囲気。ちょっとだけ味わえて、良かったです。お昼のお弁当、プロの方にお話を伺いつつ、参加者のみなさまと一緒に食べちゃいました^_^;)  なかなか無いこんなのw  勝手に馴染んだわたし。すみません…m(_ _)m  



みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m



参加されたみなさま、いつかまた何処かでお会いできたらうれしいですね。