続き(^-^)

あ、お財布忘れたサザエさんでしたから、友人に借金な1日決定w

何もかも借金w

いや~、アホだなと。




でも、遠慮なく後払いで(^_^;)

朝市で、初ガツオの漬け丼を。ひとり、マグロの漬け。

{F3ACAC5F-E9F9-4EDF-B7A0-9109A615509E}



灰干しのサバを炙ってたおじさんがいて、これは美味でした。なぜか魚は売ってなく 包丁売ってたけどね。

{A2EBFCFE-D100-4B57-B8EE-84B365DC18CE}




ホテル三日月の真ん前が、大きな無料駐車場。

あと、路駐もたくさんw

そんな感じ。

いつも3月にコレを見に行きます勝浦には。

{F4F11105-7C1F-4202-9C8A-3306665F7FA0}

{FB2D18A2-5E54-4F0E-B3BB-48489C7F8D37}

{0D677003-F4FB-4E64-9716-3E59427C0751}




食後、ホテル三日月の前の海で、バカ話w  ホントあほな話をしたり、恋バナしたり。応援したり、落としたりw  悩める男子を2人でいたぶりながら、結局応援してんだけどね。 独身なんだから、楽しんだり、将来を真剣に考えたり、時間をあれこれ費やすといいさ!と思った。
{112F4CCD-43C6-4B89-96DE-09052AD6F143}
 
人生相談ドライブでもありました。 結婚とか、いっぱい悩みなさい!  彼女も真剣みたいだしね(^-^)

{C34ADAAA-E710-43E1-924C-BBE497675D3C}







そして、ドライブがてら 三年くらい前から来るようになったのがココ。

大山千枚田。  年に一回、なんとなくこの時期来るかな。冬も良いみたいだけどね。田んぼ好きなのw
{14E9AEA7-84B6-4880-98F2-6CE1A4828517}

{B82F1C26-9B7C-463D-8141-CFEA405C2232}

{F4DC0F40-D7EA-4937-AFC9-5130B0A4EA23}

{7505D3C2-9C00-407E-BAB9-9BFD3ADA75CA}












静かで良いですよ(^-^)






あまり写真がない1日。良く行くからかな。千葉は、あまり混まなくて好き。東名やら中央、関越、かえって来るのが大変だしね。




鴨川。夏も久しぶりに行きたいなと思ったけど、ビキニ無理だしなwwww  事件だわ水着になったら 笑。海は、大好きだけど。カラダ半分になったら泳ぐかなw

{4EE636A1-77C3-4514-97D7-FF82D29F905D}




海ほたるに向かう際、事故渋滞に遭い渋滞。ココへは立ち寄らず、中華街へ。ぼちぼち腹ペコw
{FEA42AB9-13EF-4CCB-8F63-99E1CD12CE5B}




遅いランチを夕方にいただきw わたしはワンコの散歩があるし

みんなもお仕事あるから、解散となりました。

早起きすると、結構楽しむ事できますね。日曜日は早く解散した方がみんな楽ちんだしね。



中華街、保昌のカレー。わたしだけ突然カレーw  他人様のカレーは久しぶりかな。外では食べないけど、珍しくオーダー。牛バラカレーごはん900円ね。

{104BE898-A11D-4B45-B9EC-A254170A49BA}



最後は、杏仁ソフトで〆
{F4747477-1582-42D9-9771-E1C57C23C488}


やっぱり美味い。  杏仁ソフト、大好き。美味しくないやつもあるからねwww
{E90D1353-1F5E-4400-8A92-26094411A897}



貴重な日曜日、外で過ごしたかったから良かった。

ホントは、みなとみらいあたりで、シート敷いて、ピクニック的なものでノンビリしようかと思ったんだけど、前日の雨で予定変更。どらい部となりました。




息抜きも出来て良かったです。

また、お仕事頑張ります( ´ ▽ ` )ノ




野菜だけ沢山買って来た。安かったなあ(^-^)  お魚は、あと回しにしたら、買うのわすれたw  まあ、買う気満々な朝市と言うより、行けたらうれしい朝市だったので充分かなと。
{AE7CB844-F65F-474F-8448-0F1D0BFFEC20}