おはようございます(^^)

昨晩、LINEのクルマ好き変態グループでクルマの雑談をしていたところ、無性にドライブ行きたくなり←昨日も出かけた癖に

北海道!なんて行く暇ないのに、走りたいと思いつつ;^_^A

アンディ(TBS安東アナ)が、CMで流れていたオロロンラインを走りたくて、北海道行ったとかいう話を思い出し…

そうしたら、友人たち やっぱり若い頃←ココ重要 走りに行っててね。


友人M氏の写真をちょいと加工。オロロンライン、いいね。
{0D449662-41A4-4A66-A7F0-68A27A070F17:01}





わたしも若い頃に、遠距離なんちゃらで北海道の道東に通ったり、最近は仕事の前入りで行ったかな。やっぱり道東が好きだけど、小樽とかあっちも良かったかな?

ただ、北海道の上は、行ったことない。  >上w

あと富良野とか今の時期いいなあとか、妄想ばかりですが、行きたいというか走りたいなあ…、1人でw

そんなフツーの主婦ですw  





ナナマル  第3弾 読了ありがとうございます。

納車待ちで、ワクワク過ぎて殺してくれ~と言ってた息子に大爆笑でした。





「そして、一カ月後 AT限定解除をする母の姿…」と、続編を妄想する息子に再び大爆笑w

いやいや

いやいや

って感じです(^_^;)





納車待ちで死にそうな息子と、納車されてうれしくて、駆け抜け三昧な母w  もう8000キロ越えたし…。  今ね、自分のクルマが大好き過ぎて、困ってますw  親子揃って…な感じw  わたしは、仕事あるから今しか自分のクルマ持てないから。夫婦で、二台とか要らないし、そもそも横浜駅すぐそこだからクルマも要らない地域なの。なのに、家族3人、ひとり一台というビンボー生活に突入予定…w

{965EA5DD-AA4B-4A1C-9908-49DCA937AE1C:01}








今日は、悪天候の模様。新幹線も雨量が多くて止まっている箇所があるのね。大変。

でも、出かける予定がありまして…。やめよっかな…。

ほな、今日も1日頑張りましょう!