昨晩、0時をまわる少し前に電話が…

「優勝しちゃいました」

最終ステージのSSが終わり、ポディウムに向かうリエゾンからでした。

詳細だけとりあえず聞いて、速報を入れ…。


安堵してたらレポ忘れ、手短に夜中書いてUP。 寝ました…4時に。

7時半に起きて…

ポディウムに上がってから、きっと祝勝会。

終わったら、電話来るかな?と待っておりましたら

ちゃんとかかって来ました。>日本時間のさっき 笑


南米と1時間も電話したら、昔だったらいくらかかるかな~   >そんなことはどうでも良く





始まる前からやりとりしつつ、ここ数日間、すべてを頭の中で仕訳するのがなかなか大変で

気持ちも汲んであげて…

でも、プロのドライバーへのアドバイスも浮かばず

モチベーションが上がるような気の利いた言葉も中々出て来ず

話すと楽になる… そんなレベルを超えた話で

余計な事はわたしはせず…

そんな数日間でした。  

先のこと、現状、不用意な言葉でダメにしたくない。

いろいろあったダカールラリー、今年は短かったよ…。






まだまだやることいっぱい…。

終わったら、今週は冬休みにしようっと