今年は、60周年と言うことで、2週に渡ってマカオ(中国・特別行政区)にて開催されています。 今年は、マカオにゆかりのある方々を集めた招待レースもあるんですよ。エントリーを小耳に挟んでいましたので、行きたくて行きたくて。 見に行くぞーーー!と、張り切っていたのですがね…。 せっかくのアニバーサリーなので。

が、諦めます。忙しすぎたので…。

で、招待レース。 クルマは、シロッコ。 さすが「マカオの虎」は、エントリーリストの筆頭ですね^^ >トムスの舘会長のこと。 トムスはメインレースのF3にも毎年参戦していますが、会長も出ますよ。関係者も、続々とマカオ入り。 2008年にマカオGPをトムスで制した国本京祐選手も出ます。現地にいたなあ…。 

突然、行ってたら笑ってw マカオなら簡単で行きやすいし、安全なのでそれができちゃいます。マカオがいっぱいなら香港があるさ♫ いつでもふらっと行けますよ。チケットも現地のブースで簡単に購入できます。って書いてたら行きたくなってきたwwwwww



〇Scirocco R China Masters Challenge
http://www.macau.grandprix.gov.mo/gp/60/racer/index.php?lang=en&content=103&race=16

〇マカオグランプリHP
http://www.macau.grandprix.gov.mo/cgpm/home/index.php?lang=en