がじです。



 おはようございます。最近雨の日が多いですね。毎日傘を手に出かけています。


 


 水槽の方もパットした話題が無いので新水槽立ち上げで辛うじてモチベーションを保っています。



 このブログも450回を超えてネタ切れと言うかマンネリ化。何か変えないといけないと思いつつ新たな案やスタイルも思いつきません。



 そこでブログを変えようかと考えています。見てみると結構たくさん有るんですね。FC2とかライブドアとか。それぞれ機能が違い特色が有ります。



 と言う事で現在色んなブログをもの色中です。でもブログを引越すだけでは目先の変化だけになるので当然内容も改革が必要です。


 次のブログでは表やグラフの活用とかブログ内のリンクを増やして過去記事を見やすくするとか考えています。もちろん撮影技術も磨かねばいけません。


 最後はやっぱりお決まりの魚ネタ。



良い方はと言えば


{963ED35C-A2B6-41D3-9D4F-3487E3A59F3D:01}


 スミレヤッコのスミコは新しい環境にすっかり慣れて猛烈な食欲。照れ



 悪い方は


{1E5DAC4B-43C1-4369-AD44-0518B2BB3454:01}


 絶好調だったウミキノコグリーンにミドリイシ1号が落下!無残な姿になってしまいました。ガーン


 本当は固定すべきなんですがミドリイシ類は新水槽に引越しが決まっているのでしていませんでした。トホホ


 


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村