コロナの影響で



夫は趣味のイベントが中止になり、予約済みのもろもろのキャンセル料を取られて萎えていました。笑



私は私で、年に1回の楽しみにしていた大陶器市が中止になり、ショック、、、ゲッソリ!!



友人との集まりももちろん自粛。



仕方ないですねえーん!!








なので、今日は気晴らしに人混みを避けて大阪城公園を散歩しました。





落ち葉メッセージが2020からFIGHT!に変わっていました。





たまたま落ち葉メッセージを作っているおば様にあったので、話していたのですが、





『!』をもうちょっと傾けなあかんね!っと言って作り直しておられました。



なかなかのこだわりっぷりです照れ
こうやって作られていたんですねキラキラ


















近くの読売テレビには眠りの小五郎がいました。

事件ですかね、、、。














 


こわっポーンポーンポーンポーン













昼には帰宅です。








気分転換も出来たので、昼からは引きこもっていますニコ








21時から放送のNHKスペシャルが『コロナショック』がテーマのようなので見てみようと思いますグッキラキラキラキラ