タイミング法1周期めです。

まだ妊活ひよっこなので、ひよっこ目線でお送りしますヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ!笑







まず、卵胞確認で卵胞が21ミリに育っているとのことで、hcg注射💉を打ち、排卵を促しました。








私は比較的、排卵はできている様子なので、注射はどちらでも良いと言われたのですが、注射を打たないと保険適用にならないと言われて副作用もあまりないそうなので、今回はとりあえず打ってもらいました。






排卵日を特定しやすいという意味では打った方が良いそうです照れキラキラ






次の日なんだか気分が悪かったですけどね。
副作用ほとんどないって本当ですか?





その後タイミングをとり、1週間後ちゃんと排卵しているか確認する為に病院へ病院




エコーで見てもらい、ちゃんと排卵している事が確認できました。





しかし、しかし、しかし!!!私は片側卵管閉塞。



今期は閉塞している側にたまごがいるそうです笑い泣き💦💦💦💦💦残念。





機能している反対側の卵管が卵をキャッチすることもあるようなので、可能性はゼロではないらしいですが、、、、低めです笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!





そして、黄体ホルモンの確認をする為に採血をしました。結果は次回。






今期は基礎体温がガタガタなことを伝えると、結果が出る前に黄体ホルモンの薬を飲んじゃってもいいよと言われたのですが、




PMS持ちの私にとっては、こわい!!
黄体ホルモンを入れると、心身共に死を迎えることになります!!!!







大げさに聞こえますか?本当に生理前になると消えたくなりますチーンチーンチーンチーン廃人です。






今は妊活中でピルも飲めないので、PMSと生理痛はなかなかつらいです。






なので検査結果を得て、心構えをしてからにしたいと思います。コスモスコスモスコスモス






基礎体温はこちらです↓↓↓

がたがた!!17日にhcg注射💉打ちました。











今期はあとは待つだけ状態です!!!!
閉塞側のたまごちゃんなので、全く期待していません!!!全くは嘘ですね照れ!!!





期待せずに待つこと、淡々と治療を進めることが大事だと先生にも言われました。