Part.019 マック×ブラックサンダーコラボ | theGazette - 日々趣味日記 -

こんばんはです。

ガゼットです。

 

今日は母のスマフォデビューに向けてドコモショップに行ってきましたが、ドコモショップから数件隣にマックがあったので行ってきました。

 

 

マックフルーリー×ブラックサンダーコラボです。

1つ290円です。

財布が無くて焦りましたが、手持ちでギリ足りました(;・`ω・´)

 

 

家に帰宅してからなので、若干溶けてましたが、私としてはもう少し時間が経って更に溶けたほうが美味しかったです。

食感は楽しめましたけど、ブラックサンダー?という感じでしたね(`∀´)

 

 

後ケーキ。

妹が買ってきてくれました。

チョコ好きとしってたので、チョコレートケーkみたいです。

上部のドライフルーツは・・・(-""-;)

 

でも美味しかったです。

でも小さかったです(笑