Part.0341「コアマスターズ参加・・・!?」コアマス | theGazette - 日々趣味日記 -
はい。前回ブログにコアマスターズのクローズドベータテスト落選の記事を載せたんですが・・・
ブログとTwitterにて、招待コード(シリアルコード)を書き込んで(送って)くださった方がいらっしゃいまして・・・

コアマス

無事登録することができました。

なんかブログ書いててよかったなと思った瞬間ですよね。


---------------------------------------------------------
特にTwitterのメッセージで送ってくださった方は、生放送も閲覧した事がある人で、CHOでも有名なプレイヤーさんなので、ブログ見てくださってたという事に驚きましたね(苦笑
招待コードを送ってくださった皆様ありがとうございました。
---------------------------------------------------------


まだそこまで触ってませんが、カジュアルゲームとメジャーゲームがあるようで、カジュアルはコアを集めるゲーム、メジャーゲームはコアを集めて敵の本陣を攻め落とす感じ。
序盤はお金をためて、装備品を整えていかないと対人で差がツクカンジ・・?
基本のビルドアイテムはほとんど無く、CHOでいう製作アイテムを集める感じ、おまけにセットできるアイテムスロットもレベルを上げて開放していく感じなので、めんどくさい(苦笑


時間があればもう少し触ってみようと思うので、触ったらブログ更新しようと思います!