Part.0275「少し前の話・・・」CHO | theGazette - 日々趣味日記 -

CHO
↑たぶん初の20分より早い時間に勝利。
こんなに差があるのに~とか思ってたらって話ですね:(;゙゚'ω゚'):


でも試合放棄できないのはさておき・・・
最近やたらまだまだなんでも無い状態で試合放棄を提案・賛成する人が多いですよね。
タワーのみを壊す・相手がタワーを未破壊状態で試合放棄とか何なのとか思えたり・・・
簡単に諦めてて上手くなるのかねぇ~とか思えますよね~:(;゙゚'ω゚'):


CHO
↑最近、神聖キャラの練習を開始。
マルクスを購入して練習してますが、だいぶスコアがでるようになってきましたね。
だいぶ動きも分かってきたんですが・・・不死を相手にしてみると結構難しいものですね。
特にセレナが面倒ですね・・・:(;゙゚'ω゚'):