Part.0260「イベント終了・・・」ガンダムオンライン | theGazette - 日々趣味日記 -
はい。
案の定・・・グフカスゲットできませんでした:(;゙゚'ω゚'):

身内曰く「一日プレイしないと・・・」とか「毎日3~4時間は最低プレイしないと・・・」とかしまいには、「○○(私)は試行回数が少ないんだよ」とか言われました(;´Д`)
そんなに毎日毎日時間に余裕があってプレイできる社会人ってどのくらいいるんですかね・・・。
とでない不満を書き連ねる私(キリッ


ガンダムオンライン
↑最後の一戦。
左上にグフカスがでてるんですがー!!(´;ω;`)


ガンダムオンライン
↑そして、やっと大尉に昇進。
すごい今更ですけどね・・・やっとですよ・・・。
長かったです・・・一時期は降格の危機までポイントが下がってましたからね!