Part.0252「シムシティ2013年版」シムシティ | theGazette - 日々趣味日記 -
シムシティの2013年版といいますか・・・最近発売されたものを購入してみました。

シムシティ [オンラインコード] [ダウンロード]/エレクトロニック・アーツ
¥6,800 Amazon.co.jp
↑これですね。
実質は値引き込みで5,929円です。

とはいいつつもAmazon購入はあまりおすすめしません。
Amazonで購入する場合は、出かける時とかの前にやっておくのがベストです。
というのもAmazonでDL版を購入(購入ボタンクリック後)に完了してDLができるまでに最低1時間~最大4時間かかるようです。

実際、私も1時間程度待たされました(;´Д`)
よし!すぐプレイするぞ!!と思って購入するとイライラさせられるかもしれません(苦笑
しかも待ち時間なんて記載されてませんから、不親切にも程がありますね・・・

もう即プレイしたいと言う人は、近場の家電量販店に電話で確認してきて買った方が早いかもしれないです。
まぁ値段と家電量販店までの往復時間を考えてしまうと・・・まぁいいかなと思ってしまいますね


ちょっと中毒性が高いようなので、なかなかプレイ日記書けませんが・・・少しずつ書いていきますので宜しくお願い致します(n‘∀‘)η