Part.0242「今更ですが・・・」PSO2 | theGazette - 日々趣味日記 -

今更ですが、バレンタイン時期のイベントのシークエストをやってます。

PSO2
↑シークエスト一覧。

今回は、結構メンドクサイのばかりですね。
去年のクリスマス時期にあったシークエストは反復も多く、結構プレイされてる方も多かったと思うんですが、今回身内共々次期シークエストを楽しみにしていたにも関わらず・・・・
反復できるクライアントオーダーは、1つのみ。


しかも得られる経験値が非常に少ないと・・・完全にハズレですね。


一応、チームメンバーに今回のFUNスクラッチの景品のロビーアクションは手に入れとけ!!
なんて言われてますので、GJ送ったりログインしたりしてFUNを獲得してはいるものの、全く手に入る様子はありませんね・・・:(;゙゚'ω゚'):
実際にそのロビーアクションも見たので、、、特に欲しいとは思わないんですけど・・・
一応流れということで・・・(╬゚◥益◤゚)╬゚
期間中は挑戦してみようかと思います(苦笑