Part.1319「久々のガシャポン」 | theGazette - 日々趣味日記 -
うおー!
休みの日だからって適当に一日過ごしてたら、もうこんな時間だったorz
更新忘れててスマソ

SDGO
本日は、久しぶりのガチャでっせ!
狙いはまだまだ新しい、ガンダムローズ。
もしくは、イージスガンダムかな~と思いつつひと振り・・・・

SDGO
量産型キュベレイ。
もう持ってるのでいらないです→解体。

SDGO
そして、2回目にてガンダムローズゲッツ(σ・∀・)σ
使用してみたけど、なんとも難しい機体ですね。

1番近接、2番バズーカ(残弾小)、3番ファンネル。
全ての武器の射程がバラバラなんですよね。

バズーカが扱いやすいものの、残弾少なめ。
リロードアップがあれば、、、なんでもないです。

メイン機体がユニコなのでどうしても手数増やしたくなるんですけど、そうなると近接組み込む必要がありますが、近接が最近やけに苦手なんですよね・・・(苦笑