Part.1047 『CJIJサービス メンバーシップセンター』をオープン」SDGO | theGazette - 日々趣味日記 -
 『CJIJサービス メンバーシップセンター』をオープンしました

いつもCJインターネットジャパンのタイトルをご愛顧いただき、ありがとうございます。
本日7月21日、当サイト『CJIJサービス メンバーシップセンター』(MSC)をオープンいたしました。

MSCは、CJIJサービスが提供するオンラインゲームを総合的に管理するサイトです。

当サイトオープンにより、これまでは『SDガンダム カプセルファイター オンライン』(SDGO)の
公式サイトにてご利用いただいていた下記の機能が、7月21日18:00から、MSCをご利用いただくよう変更となりました。

・SDGOの新規会員登録
・SDGOの登録情報の確認
・SDGOの登録情報の変更
・SDGOの退会

また、MSCのオープンにより下記の点が変更となりました。

・SDGO公式サイトのログイン状況と、SDGO公式SNSサイトのログイン状況が 共有されるようになりました。

※これにより、公式サイトにログインしている状態で、公式SNSサイトにアクセスした場合、公式SNSにログインされた状態で、ご利用できるようになりました。

今後、CJIJサービスからご提供する新規ゲームタイトルをよりわかりやすく、快適に、皆様へとご利用いただくことを目的として、CJIJサービスの総合サイトをオープンいたしました。

【CJIJサービス メンバーシップセンター】

CJIJサービスでは、今後も次々と新タイトルを追加する予定ですので、ぜひ引き続きご利用いただけますよう、よろしくお願いします。

正直、いらないよね・・・


◇関連リンク