Part.960「クローズドベータテスト3日目@イライラ・・・。」TERA | theGazette - 日々趣味日記 -
TERA
↑4キャラ目の作成。1時間かかりました。

「え!?1時間もかけるってロリコンですか?!」
とか思った人は・・・ゴゴゴ・・・

うんなわけない!!

TERA
↑拡大。

実は、2回作り直したんですよ。
というのも1回目2回目とキャラ名入れると蔵が強制終了。
再起動&作成し直ししてるとそのくらい経過してました
それでも長いって思うかもしれませんけど、まぁ拘りたいでしょ(何

実際、最初に作ったエリーンが一番気に入ってたわけですが、、
ほんとTERAのクライアントは強制終了が多いですね。
特に身内周りでは、強制終了を良く耳にしました。

中にはスペックが十分に足りているにも関わらず、2秒毎にラグが発生するという人もいましたね。
サウンドをオフやグラフィックのドライバをアップデートしても直らないとか原因不明。

ツイッターでは、推奨PC購入したけど、上手く動作しねーよ!
とかいうツイートも見かけましたね。

ゲームの完成度が高くても肝心な部分。
強制終了等の原因が解らないとなると正式後初プレーなどの敷居も高くなりそうですね。