Part.404「3月アップデートの詳細追加」SDガンダムオンライン | theGazette - 日々趣味日記 -
街に待ってましたニコニコ
残りの三月アップデートの詳細が公開されましたねビックリマーク

★新ユニットの実装
theGazette - 日々趣味日記 --SDガンダムオンライン
Aランク ヴェルデバスターガンダム
CRランク スタークジェガン
Cランク ジャガン(D型)
Cランク ガナーザクウォーリア


ちなみにCRランクのスタークジェガンは確定ではないです。
シルエット的にそうではないかなという話ですね。

$theGazette - 日々趣味日記 --ガンダムユニコーン
↑スタークジェガン。カッコヨス( ´艸`)

本当にスタークジェガンならぜひゲットしたいものですねビックリマーク


★新原作ミッションの追加
theGazette - 日々趣味日記 --SDガンダムオンライン
Sランク機体追加という理由なのか一部原作ミッションのエキスパートが解禁になるようですね。
シャア専用ザクII設計図」「ドズル専用ザクII設計図」以外にもレアユニットが出現するようです。
詳細は不明なので、アップデート後の先行組の情報に期待したいと思います音譜

★オペ子価格改定
theGazette - 日々趣味日記 --SDガンダムオンライン
またかYO!!
みたいな感じです。
特に興味ナッシングヘ(゚∀゚*)ノ


という感じですね。
後、韓国のほうでは、Sランクのユニコーンガンダムが下方修正されるとかされないとか・・・。

ユニコーンガンダム(NT-D)
・可変前2番武器-射程、攻撃速度下降
・可変後2番武器-射程下降

NT-D:防御力アップ効果下降


ざまーヽ(゜▽、゜)ノ
日本も早く修正されろ!!とか言いたいです。
現状の日本仕様だともっと下方修正されても十分強いですよね。
あの発射速度・威力、、もう見たくないです(ノ_・。)