Part.317「アクセサリ装備枠が拡張!」ファンタジーアースゼロ | theGazette - 日々趣味日記 -
キャラクターをコーディネートできるアイテム「アクセサリ」が、 同時に2個まで装備可能となりました!

■アクセサリとは?

髪型やイヤリングなど、キャラクターの個性を表現することができるアイテムです。
頭装備と同時に「アクセサリ」を2個まで装備できるので、これまで以上に多様な組み合わせのファッションを楽しめます!

アクセサリは装備箇所によって「髪・頭・目・耳・耳飾・鼻・腰」の7部位に分けられ、異なる部位のアイテムを2種装備することができます。


■アクセサリコーディネート例

▲ホワイトオーバル(目部位)+サファイアイヤリングF(耳飾り部位)
▲キャットイヤー(白)(頭部位)+キャットテイル(白)(腰部位)
▲ロングツインテール(銀)(髪部位)+プリンセスエルフイヤー(耳部位)
▲チャイナシニヨン(黒)(髪部位)+ピンクオーバル(目部位)


70種類以上のアクセサリを組み合わせて、あなただけのキャラクターを作り出してみてはいかがでしょうか。

アクセサリの詳細は< こちら >をご覧ください。
また、アクセサリ装備についてのコマンドは< こちら >をご確認ください。

【2011年2月25日(金)16:23 追記】
公式サイト「アクセサリ」ページへのリンクを追加いたしました。
【2011年2月25日(金)20:18 追記】
公式サイト「コマンド」ページへのリンクを追加いたしました。


ガメポのわんわんにとっては素晴らしいアップデートですね。
なんと、アクセサリーが同時に2個まで装備可能となりました!!

がめぽ「これで更なるわんわんアイテムが・・・しめしめ」

といった感じですよね。
そろそろ基本アイテムインベントリの最大枠をどーにかしてほしいところですね。

じゃ、じゃないとわんわんしてあげないぞ!(←ほぼしてませんが何か)


■関連リンク
「アクセサリ装備枠」が拡張!(公式告知)
コマンド(一覧)(公式告知)
アクセサリーについて(公式)