Part167.「クローズドベータテスト終了」DivineSoul | theGazette - 日々趣味日記 -
クローズドベータテストお疲れ様でした。
最終的には、こんな感じでしたね。

theGazette - 日々趣味日記 --ディバインソウル

レベル22
職業:メイジ
到達エリア:ブルックシェル要塞、兵士の殿堂

theGazette - 日々趣味日記 --ディバインソウル

装備品が変化しても、見た目は殆ど変化せず、カラーリングの変化程度です。
武器だけでも良いので、グラフィックの変化はあってほしいですよねあせる


一部では、クローズドベータテストがあると囁かれています。
が、実際はどうなんでしょうねはてなマーク

まだまだ本国(韓国)でもβテストの最中、日本サービスを大きな目標にしている為、CBTに参加した感じだと修正しなければいけない項目が大量にありますね。
これ全て修正するとなると1ヶ月くらいは、OBTも無さそうですね(;´▽`A``

ゲーム自体は、悪くないです。
特に、最終日の前日は、ギルドメンバーとパーティプレーを数戦しましたが、結構面白かったですね。
修正する部分を修正してコンテンツを増やせば面白かもしれないですね。
今後のアップデートに期待音譜

<関連記事>
Part166.「序盤のクエスト紹介」
Part165.「メイジ、コンボスキルの紹介」
Part164.「一部のボスモンスターの紹介」
Part163.「アイテム強化方法」
Part162.「キャラクターメイキングの紹介」
Part158.「序盤のダンジョンと疲労度」
Part154.「スキルの強化」
Part153.「メイジスキルショップ&使用感」